人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ポチリンの興味津々お散歩日記だよ~~ん♪

素晴らしい自然、面白い街の風景、暖かい人との触れ合い、美味しい食べ物や気持ちいい温泉に限らずどんな事でも
まい ブルーベリー ないつ

昨日、久しぶりに映画を見た。
3年ぶりかな?

見に行ったというより、聞きたくなって・・・・・・・・
聞きたかったのは「ザ・ストーリー」
ノラ・ジョーンズだ。

他にもライ・クーダ、オーチスレデイング、・・・・・・
サントラが素晴らしい。
衝動的に家内を誘って行ったが、なかなか面白い映画だ。

ノラはそれぞれの一人を相手に、違った絡みで演じていた。
相手役は本当にうまい。
アル中の警察官、ギャンブルにおぼれた女・・・
人間の真相心理を巧みに描いている。

失恋してNYを離れ旅に出て、主にウエートレスのバイトで一年放浪し、NYに戻った。
メンフィスでのシーンではオーチス・レデイングの曲が流れる。
オーテイスを分かる人には涙だろう。

ノラの演技も自然で、何となくヘップバーンを思い出す。

ポスターのカウンターでのキスシーン。
何故、ブルーベリーナイツなのか最後にわかる。
そして、最後にも「ザ・ストーリー」が流れた。


by poti11go | 2008-03-24 21:47 | 元気な生活
<< 三日坊主 霧島連峰 >>


by poti11go
カテゴリ
リンクサイト
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧